2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20170220〜20170224 取引履歴 (AAPLとCME買い)

私はプレミアムフライデー関係なく、仕事帰りに軽く飲んで帰宅です(^^;) さて計らずULの売却資金があり今週も取引しました。普段は毎週なんてしませんよ♡笑①大好きなアップルが表にしてみて意外と少ない、②全体的に株価は高水準なので配当を早めに貰える株、…

20170213〜20170217 取引履歴 (ULを一部売却)

取引履歴も書いていこうかなと思います。たまたま金曜日に売買をしたからなんですけど(^^;) UL 一部売却 理由は突如現れた買収提案による急騰と、1、2ヶ月前に買い増ししていた分の利確です。KRFTやLOなど、何回かM&Aで持ち株が上場廃止になった経験はあるの…

私のポートフォリオ

私のポートフォリオを表にしてみました。金額順に並べています。気になったものをひとまず買ってみる精神で、こんなに増えてしまいました。こつこつ買えるところは、米国株のいい部分の1つだと思ってます。 No.銘柄ティッカーポートフォリオ比率 1 ロッキー…

自己紹介

20代OLです。 少しずつ貯金して、お金の勉強をして、いまはアメリカの株式を中心に投資をしています。ブログを始めたきっかけは、参考にさせて頂いているブロガーさんがあまり無理せずブログから収入を得ているとの記事をみて、何事もチャレンジ!と1年間は…